BLOG

2019.11.26 独り言

定期検診🏥 追伸3

 

 またもや寒くなった東京です。😵

今朝は神仏、仕事の支度も早々に済ませて8時には家を出て病院に。

 

道路も両国橋付近は渋滞でしたが、その先はまだ早いせいか順調でした。😊

 

さっさと採血💉も終わり、今は早くも結果、先生の診察待ちです。😆

それにしても、ここの採血💉の方々は本当に上手で、今回はまだ20代の若い男の子でしたが、これまた上手でした。

 

自分の血管の出やすい取りやすい所を教えて下さったのも、ここの病院の方でしたが、これこそ技術の伝承💮だと思いながら、感心しています。🙆

 

月に1度の大学病院🏥の診察ですが、心身共に突然に他からダメージを受けることが多い自分なので、これは絶対に欠かせない事です。😅

 

笑って許せることと、呆れてモノも言えない事が交差する環境から一体いつになったら解放されるんだか。(笑)

 

これを解消、解決すべく、今日も目を光らせいる自分です。😉

 

 

 

これまた貴重個体のマッソニアの斑入りです。

我が家に来て数年経過していますが、花が咲くようになってまだ2年位です。

 

それでも年々大きくなっているので、嬉しい大切な個体です。❤❤❤😍

 

 

結果は現状維持、小康状態でした。

主治医の先生からは、減量と食事制限、そしてウオーキングの指導を受けて、またもや若返り計画の再構築ですかね。(笑)

 

おまけに先生から「やはり、見られるお仕事なので、他の同年代と比べたらはるかに良い状態です、見た目は!」と言われて大笑いでした。

 

早く中身を復活☀させないとです。😅

 

 

明日から秋田出張なので、その準備やら金曜日に予定している商談の準備やらと、追われる事には変わりなく。

 

あれこれと思うところあり、何かに集中していても、ふと頭をよぎる事があるとグチャグチャになることも多々。

 

これではいけないと思うのですが、任せたら任せたで報告もなく、安心出来る事の少なさを感じています。

 

仕事中は会社の価値観が最優先に思わされるようになったのは、、、思いは複雑そのものです。

 

 

 

さて、駅まで切符を取りに行って来ましたが、両国駅も目まぐるしい変化です。

 

もはや昔の面影は無く。

自分も古くなってきましたね。😅

 

夕食を済ませて、明日は午前4時起きです。

今のうちに動植物を見回って、それから早めに休みますー。

 

 

コメント(2)

純子

こんばんは🌙 秋田はお天気がいいですよ! お待ちしてます✨ 時々お返事下さいね お気をつけて!

2019.11.26
higuchi_kanri

 純子さま  お早うございます。 コメント有難うございます。😊 愛する秋田県入りは心の癒やしそのものなんです。⤴️⤴️⤴️❤ 都会で汚れた心身共に浄化して貰います。  勝平

2019.11.27

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP