BLOG

2019.11.25 独り言

11月最終週~ 😄 追伸4

 

 今朝🌄も少し蒸す曇りの朝になった墨田区・両国です。☁☁☁ ♨️ 😁

月曜日はどんなに怠い気がしても、意識して前向きにじゃんじゃん動きます。

 

そうするうちに心身共にスッキリとなってきて、よしやるぞ!となるのが自分です。(笑)

 

早く出社してくる事務方や企画の子達とも、軽口を飛ばしながら良いムードになってきます。

先週末の営業内容を気にかけてくれたり、何かとやはり気を遣ってくれる事に感謝して、気持ち良く仕事をさせてくれる気持ちが、今週をイイ感じにスタートさせてくれる原動力になるのは確実です。⤴️⤴️⤴️ 💪😁

 

さて!これからご先祖様にお茶🍵を煎れて差し上げれば朝の準備は完了です。😊

 

日本人として平凡な朝に感謝ですね。

 

では、皆様!今週もどうぞ宜しくお願いいたします。❤❤❤ 💑

 

 

インドハマユウの葉芸品・萌黄覆輪です。

斑は後冴えタイプとは思うのですが、白い美しい花も魅力的です。

 

初めての栽培なのですが、どうせ育てるなら良い個体👑をと思って入手しました。

 

耐寒性も南関東なら大丈夫🆗そうなので、楽しみに作りたいと思っています。😊

 

 

今日は仲良しのお客様から嬉しい事㊙️がありました。

 

お互いさまの気持ちの交流は自分に大きなプラスの影響を与えてくれます。⤴️⤴️⤴️❤

 

その勢い🚀を借りて、午後からの仕事も集中です。💪😁

 

 

午後には車をディーラーに出しました。

今年の新車にもかかわらず、何でこうなったのか、しっかりと点検して貰わないと恐いですから。😅

 

入れ替わりに糸商社の部長が来社され、来年のウールの手配やら諸々の打ち合わせです。

石油製品(ポリエステル、アクリルなど)を否定するつもりは無いのですが、今の自然環境保護の流れとは逆行していると思わざるを得ないのです。

 

ウールは🐑羊を殺すわけでなく、また自然に帰る原料です。

それをどうも皆さん忘れがちではないかと思うのです。。。

 

 

来客を無事に済ませて、早めの夕食。

そして、ドラッグストア、スーパーへ母の荷物持ちです。

 

体調を考えて、実は少しずつ絞ってるのですが、惣菜売り場の前を通ると、夕食を済ませたばかりなのにお腹が鳴るのです。(笑)

 

何としたことか!!!

明日は大学病院の検診なので、それがどうなることやら。😅

 

あまりのひもじさに、自分用の刺し身こんにゃくを買って帰宅しました。(笑)

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP