BLOG

2018.06.29 過去ブログ

関東甲信梅雨明け!

  朝から大忙しで今月の終礼、営業会議、打ち合わせを済ませていたら、ちょっと目が回ってホームドクターに行ってきました。
 問題はありませんでしたが、最近の行動を細かく報告したら「あーあー、睡眠が全然ダメ!」と怒られてしまいました。

 反省しながら処方をしていただいて、生地の提案の相手をして、ブログに向かっています。

 ふと、ニュースを見れば「関東甲信が梅雨明け!」とのこと。 
 6月の梅雨明けは史上最速、初めてだそうでビックリしてしまいました!!!
 自分同様に何ともせっかちなことです。(笑)

 今年はきっと猛暑でしょう、、、想像するだけでイヤになっちゃいます。

 まずは水分補給をして、自分を今日は労わりながら後半は過ごします。

PAGE TOP