BLOG

2018.06.14 過去ブログ

遅めの更新

  朝から大忙しで、来客あり、商談有りでお昼もゆうにオーバーしてしまいました。
 出遅れたのでヘルシーに、サラダといただいた宇和島産の揚げをチャッチャと食べて一休みする間もなく、職場に戻っています。

 これから大問題となった生地の件で、そこの社長と担当者が急きょ来ることになったのですが、すぐに警察協議会に行かなければならないので玄関先で失礼するかもです。

 今日の東京は4月の陽気らしいのですが、動けば汗ばむのでまだ良いのかなと。。。
 あまりにも陽気がおかしいと至るところにその弊害が出るものです。

 自分もインナーのTシャツがスヴィンプレミアムになったり、バイオフライスになったりの今日この頃・・・。
 平年並みを希望している自分です。
 

PAGE TOP