BLOG

2018.06.13 過去ブログ

嵐過ぎし~♪ 追伸2

  今日は暑くなりそうな、徐々に雲が切れ始めている両国です。 
 ちょっと月曜日からずっと気が張っているところに、問題が起こったりして、まだ水曜日というのに既にお疲れモード。。。

 でも、自分を信じて頑張っている社員も大勢いるので、その子たちの為にも頑張るだけです。

 皆様

からも早々にお見舞いメール

を頂戴したりして、有り難い限りです。
 こんな時に孤独感を味わうことなく、過ごせることは自分にとってこの上ない幸せです。

 今日は朝一番で外出なので既にスーツ姿の自分です。
 
 午後一番までスケジュールが入っていますが、後半はちょっと一息入れようと思います。

 得意先にも恵まれたおかげで、今の自分がある事を実感しつつ、良い関係を築きつつあることも何となく安心感に満ち満ちます。
 「うちは社長が頑張って開拓したからね!」と先様に声をかけられ、可愛がって頂けることに感謝です。

 低気圧が過ぎたので、ちょっと体が楽になって一安心。。。
 今日もまた、先手必勝!で真面目に真剣に仕事に集中するだけです。

 

{MTKV2YF-NTCV2TKUTpC2jfyW0ZSSjsh1mw.jpg 幅:100px リンク:ON}

 これはクンシランの四国達磨白縞系12弁を母に、50弁を父にした中の激選個体の2年生です。
 そろそろ一鉢ずつに分けて、本格的な培養に入ろうかと。

 かなりマニアックな趣味に没頭することで、精神を病みそうな自分が助けられている気がします。
 これも言い訳ですかねェ~。

 午前中は大手町まで。
 あまりに昔と変わってしまい、早めに出て大正解!
 それでもお約束の時間の10分前には到着しました。

 担当の上席、そして統括と偉い方々にお会いして緊張しながらも、良い出会いでありました。

 今まで真面目にコツコツと積み重ねてきた甲斐があったと実感しました。

 帰宅して午後からも早い時間の来客ですが、これで今日は一休みしようと思っています。

 と、思いきや、仲良しのお客様との会話でスッキリとしました。
 メールを頂戴していたのですが、文字化けして読めずに自分からお電話を差し上げて。

 積もる話が山積みだったので、これまた堰を切ったようでした。(笑)

 午後の来客もスムーズにいった事もあって、心も穏やかに。
 得意先の生産担当の課長とも無事に繁忙期を乗り切ったエールを称え、また明日も頑張ろうと思っています。

 

PAGE TOP