BLOG

2018.05.29 過去ブログ

帰宅して飛ばしてます!追伸2

  うす曇りの朝ですが、時折り射す太陽に暑さを感じます。

 ここ数週間の公私に渡る多忙さを反映して、血液検査

は極めて不良・・・。
 主治医の先生

からも「お忙しいのは重々承知していますが・・・」と気を遣っていただきながら、色々とアドバイスをいただきました。

 お客様からも「あまりカッカしないようにと思うけれど・・・」とご心配やら、お見舞いのメールを頂戴して、申し訳なく思いながらも、ヤルしかない自分に思うところも多々。。。

 帰宅して、何軒かの得意先に電話を入れてギャーギャーとしていますが、自分以外は静かそのもの。。。
 大丈夫だろうと信じていますが、後から「実は・・・」なんて事がないように内心はドキドキの自分です。

 これが一番体に悪いような気がします。

 

{g0yDb4Npg0ODSoOKg1yDRY1njEeBRZDCkFiMp45Z4os.jpg 幅:100px リンク:ON}

 薬草でも有名なイカリソウの斑入りです。
 これはキバナイカリソウの「紅隈」、新葉の展開時に紅を差すので、この名があります。
 草花は毎日の潅水が必要なので、恐る恐る育てています。

 お昼休み中にもちょっと色々あって、昼飯を食べた気がしない自分です。
 自分を少しでも休む時間を設けようと、先手必勝であります。

 ちょっと気晴らしにどこかに出かけたい気もするのですが、なかなか許されなくなっているのも事実。。。
 
 ストレスを溜めないように先回りしているのですが、いつも思いもよらぬところでギャフンとやられます。
 社員を管理できていない自分が悪いと思うようにしていますが、、、、いやはや何とも。

 
 後半は千客万来、そしてそのまま外出でした。

 良い刺激を受けて、ちょっとリラックス。
 やはり自分を見てくれている人がいるようで、嬉しかったです。

 帰宅は10時を過ぎてしましましたが、また明日への英気を十分に補充出来た気がします。

 

 

 
 
 

 
 
 

 

 

PAGE TOP