BLOG

2017.12.04 過去ブログ

爽やかな月曜日♪ 追伸1

  昨夜は今年最大のスーパームーンだったので、満月に向かって心願成就をしました。
 スッキリした気持ちで朝を迎え、月曜日こそいつもより早く出社して準備に抜かりなくと思うのは常識です。

 朝礼後にはすぐに外出なので、今日もまた忙しくなりますし、この1週間も気の抜けない週になります。
 
 さあ寒い時期だからこそ、キビキビと爽やかに、自分に後ろめたさのないように日々過ごすことが基本です。

 

{keWQ44N8g2WJ1DMu.jpg 幅:100px リンク:ON}

 寒蘭もいよいよ終わりに近づいてきました。
 最近は周囲に色々と起こるもので、世話が本当にできなくなり、最低限の事しか。。。

 今までよりもちょっとセーブしようと思っています。
 この心を知ってか、、、枯れてしまうのもあるのです。

 気持ちが入っていないのかもしれません、、、。
 しかし、仕事あっての趣味なので仕方ないと、ここはキッパリ線引きです。

 諸先輩のおかげで昨年よりも立派に展示会も行う事が出来そうです。

 ホッとしながらも、労いの言葉をかけてもらって、、、、休む間もなく帰社してそのまま仕事についています。

 戻れば、ヤルことは山積みですし、気が付いたことはいつも通りに先手必勝態勢です。

 12月に入ってなお一層突っ走らなくてはイケなさそうな、そんな自分でありますが、しっかりと立ち止まる事も忘れずに、深呼吸しながらペースを乱さぬように粛々と進むだけです。

PAGE TOP