BLOG

2011.08.28 過去ブログ

今日もせっせと~♪

 今日は日曜日なのに7時前の目覚めでちょっと寝坊、、、我ながらビックリです
 天高く、陽射しは眩しく、季節の変わり目と言って良いのでしょう。

 ただ、9時半過ぎにはちょっと雲が出始めましたから、天気予報通りに後半には崩れるのかもしれません。

 日曜日の神仏の支度も済ませ、これから身支度を整えて、皐月盆栽の消毒を開始します。

 ところで先日、お客様

からも「勝平さん、消毒は良いけれど、しっかりと防御しないと自分もやられちゃうわよ!」とご忠告をいただきました。
 確かにそうなんです。。。
 以前にマスクをつけないで薬剤散布をした時に息苦しくなってしまい、それ以来必ず注意してマスクだけは着用しているのでした。

 薬に強くなった害虫を殺す薬ですから、人間なんてイチコロですよね~、、、気を付けます

 さて、今週は<大><色:#0000ff>30日(火)朝6時が「ウールファクトリー」オンエアです。
 いつもながらのお支度にお忙しい時間帯ではありますが、どうぞお忘れなくご覧いただきたいと思っています

 月末がらみで皆様もお忙しいと思いますし、自分も月曜日から金曜日までビッシリ・・・
 ちょっと考えたくありませんが、前向きに有難いと思うようにしています

 その前に、まず今日は師匠のご子息

の所へ伺って、パワーをいただいてきます

{MDIzlSg.JPG 幅:100px リンク:ON}

 涼しくなった陽気で、アサガオの色は一層鮮明に輝いて咲いています 

PAGE TOP