BLOG

2024.03.30 独り言

感謝の気持ち💓 追伸1

 

 先週来、公私共に本当に色々あって充実しつつも激しい日々でした。

でも!浮いて沈んでまた浮いてと、結果的には良かったと思えることの方が多くて、やはり自分は神仏、家族はもちろん、社員、取り組み先に恵まれて、守られているんだなと実感しました。

 

この気持ちを忘れずに、そして裏切らないように地道に真面目に進むだけです。

 

今日も元気に明るく、感謝の気持ちで穏やかに過ごそうと思います。

ちょっと風邪っぽいので薬を飲んで、植物の世話をします。

 

 

 

 

コクワの花が咲きそうです。

黒い実が成るのを楽しみにしています。

 

 

午後から「ねこどん🐱」の遺骨を引き取りに行ってきました。

母はとても無理そうだったので、1人でした。

 

ロッカーの鍵を渡されて、安置堂にトボトボと歩くのはやはりキツいものです。

なので、もう帰宅まではハショリます。

 

連れて帰ってきて、ホッとしました。

もう苦しむこともないでしょう。😊

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP