BLOG

2024.03.31 独り言

立ち止まって深呼吸

 

 やはり日中は夏日☀️近くまで、いきなり高温になった東京です.😵

風邪薬を飲んだおかげか、やっと体調も戻ってきた感じがしています。

わかっているのですが、どうしても無理?無茶?をしてしまうのは仕方ないですよね。💦💦💦😅

 

まだまだ自分もダメなところがたくさんあるので、日々新たな反省があります。。。

指摘されるうちが花と思っています。

 

早くに目覚めたものの、少しゆっくり始動しています。

明日は個人のお客様とお目にかかるのがメインの展示会なので、日曜日の神仏の支度を済ませてから散髪💈に行ってきます。

 

新聞を取りに外に出ると、モワッと空気が暖かくて、春を感じるより初夏を感じてしまいます。

これはちょっと嫌な感じです。😣

 

そんな事を思いながら、今日は自分を少しだけ休ませようと思っています。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP