BLOG

2024.03.29 独り言

飛び回って💨💨💨 追伸1

 

 今週は超ハードスケジュール💨💨💨、展示会👚、秋田出張✈、、、いやいや本当に日頃から鍛えておいて良かったです。💪😁

 

まだ気は抜けず、あと少し!と自分に言い聞かせながら頑張っています。

 

昨日のうちに秋田までひとっ飛びして、幹部会議を第2工場で行い、その間にも偶然に秋田入りされていた取引先様を強引にお招きし(笑)、商談にこぎつけたりしています。

 

目まぐるしい変化の日本経済ですが、だからこそ足場固めは必須と考えます。

本社、工場共に、意識改革、足腰強化が功を奏して、心強いです。

 

社内の隅々まで自分も首を突っ込みながら話しが出来るようになり、余計に責任を強く感じていますが、楽しい日々です。

苦しみを喜びに変えるのも、自分次第なんだと実感しています。

 

今年は本当に雪の少なかった秋田ですが、異常気象であろうとも人の心は変わらないと信じたい自分です。

 

 

工場内のフキノトウは、早くもこんなにも大きくなっていました。

 

美味しそうだと思って見ていたら、「ダメですよ、食べちゃ!欲しいならきれいな水辺のを取ってきますから。」と言ってくれました。

雪どけの川辺のフキノトウは本当に透き通るような黄緑色に輝いて見えます。

 

天ぷら、フキ味噌、春の香りで最高の食材です。💕💕💕😍

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP