BLOG

2024.03.28 独り言

展示会も無事に💓

 

 昨日で得意先の展示会は無事に終了しました。

今までとは様変わりした内容に、自社ブランド立ち上げ当初からのお取り組み先の方々も好感触で胸を撫で下ろしました。😊

 

来週は個人のお客様との再会の展示会になるので、これまた楽しい時間にしようと思っています。💕💕💕💪😁

 

初心忘れず、そして好奇心、探究心に繋げることが今の自分に必要な事だと思っています。

皆様から良い刺激を受けて、これからも真面目に地道に手堅く進んでまいります。🏃💨💨💨

 

先週からずっと張り切っていますが、まだ!休むわけにはいきません。💦💦😅

もうちょい頑張って今の自分を磨かないとと思うところです。

 

 

春の陽射しでも褪色せずに咲く花木瓜「日月星」です。

白はあくまでも雪白で黄ばまず、赤もパシッと情熱の色に。

 

名品の条件とは本当に厳しいものですね。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP