BLOG

2021.11.23 独り言

サッパリ、キッチリ⤴️⤴️⤴️💪😁

 

 今朝は少し暖かい☀️と思ったら、すぐに風で冷たくなってきました。💦💦

資源ゴミを出して、朝の支度をすべて済ませてから、美容院に。

道路も空いていて安全運転でノンビリと余裕を持って到着して、今は染色中です。🙆

 

今週は明後日が出張なので、先様に失礼のないようにキチンとできて良かったです。

 

サッパリ、キッチリすると、やはり心身共に引き締まります。

自分に後ろめたさ、悔いの残さぬように日々過ごせることに誇りを持っています。

 

美容院が済んだら、久しぶりの一人でちょっとドライブでもして来ようかと思います。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP