BLOG

2021.11.24 独り言

日頃の積み重ね⤴️⤴️⤴️😀

 

 朝から大忙し💨💨💨、工場からの大量の荷受けを手伝って💪、生地、プリントの打ち合せ、ちょっと秋田に連絡を入れて、ホッとしたら11時を過ぎていました。。。💦💦😅

 

明日は急に出張が入り、仙台まで出かけます。

秋田以外の出張は大阪、名古屋以来なので、何となく嬉しいです。💕💕💕🤗

その準備は午後から。⤴️⤴️⤴️

 

思いがけない所からのお声がけ📣、真面目にやっているからでしょう。

神様✨はちゃんと見てくださっているのですね。😂

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP