BLOG

2021.11.20 独り言

💤💤💤😴

 

 すみません、今日はお疲れ休み。

グダグタしていたら、スマホまでグダグタ。💧💧💧😅

 

ずっと農作業✄をして、気が付いたら日が暮れてきて。🌇

 

充実した1週間でしたが、それも日頃の精進と努力の積み重ねですね。

この位と良いだろうと思っていても、その積み重ねの差は、行って帰れば大きな差に広がってしまいます。

 

それを社内のあちこちで感じる自分ですが、これは各自の日頃からの実務の賜物。

もう自分は何も言わず、、、結果にて各自に判断を任せることになりそうです。

 

言われる内が花でした。。。

 

何しろ休める時に休まないと。

自分に余裕を持つようにです。🤗

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP