BLOG

2021.11.19 独り言

金曜日にしみじみ

 

 ちょっと風邪気味でしたが、お風呂であったまって薬を飲んですぐに寝たのでセーフでした。

今朝も爽やかに起きて、動きもサッサとなので、気持ちが良いです。

 

やはり、日ごろの体調管理は重要ですし、自己管理こそ社会人としての基本ですね。

 

始業早々に打ち合わせを済ませ、9時半にはメインバンクの副部長が担当と一緒に来社され、決算予想やら来年の展望など話しました。

昨年来のコロナ渦での経済状況、そして父の急逝は、自分の生涯の中で最大のヤマ場、危機と戒めています。

 

この危機意識が良かったようで、最大のピンチをチャンスに転換できそうな感じになってきました。

でも、ただ何となくではなく、口ではとても言い表せないこともあるわけで。。。

 

日ごろからの準備は大事だということも実感しています。

「備えあれば、憂いなし」です、、、本当に。

真面目に備えておいて良かったと、、、。

 

皆様からの日ごろのあたたかいご支援に感謝です。

毎日の積み重ねは本当に大きなものがありますね。

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP