BLOG

2019.12.29 独り言

休みは朝寝ができませーん ☀ 追伸4

 

 今朝は早起き🌄してウロウロと家の中を動き回っています。😄

休みだからと言ってダラダラしていると、始業前日に来る何ともいえない気持ち💔になるのがイヤで。(笑) 😆

 

それもあるし、休みの早起きはいつもよりも気持ち良く目覚めるのでした。⤴️⤴️⤴️☀😄

 

今朝も大好きな動植物達を目の前にして、心❤が本当に癒やされるのです。😊

自分も普通の人間だったのを今年は痛感(笑)、少しでも心の健康❤をと考えるようになりました。

 

集めてきた動植物、蘭鉢を眺めれば、こんなにも贅沢(各々価値観は違いますが)が出来ることにも感謝です。

何はともあれ常に周囲に感謝の心❤を来年は持ちたいと思います。😉

 

 

新年を迎える準備も着々と。

これは玄関に飾る候補の万年青(オモト)です。

まだどれにしようか迷っていますが、迷うのも楽しいものです。💕💕💕😊

 

祖母の好きだった日本水仙も今日届くので、花瓶にドサッと生ければ床の間の飾り✨は完了です。😉👍

 

 

さて、クロワールの柏崎さん御夫妻のTSVも「残りわずか🚥」黄色いランプ💡が早くも点灯して、流石です。⤴️⤴️⤴️☀

 

奥様からも「KKBの皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。」とのメールが届きました。

 

自分はこれからちょっと出かけて、年内ラストの納会ランチ🍴です。😆

 

 

3時間以上の長い楽しい時間に、これで年内の仕事関係は無事に千秋楽となりました。🎉🎉🎉😄

 

明日はまた恒例の江ノ島神社参拝なのです。

今年の穢れを祓い、そして英気を養う大事な自分の儀式でもあります。

 

奉納の準備も完了なので、あとはお雑煮用のミツバ、大和芋、卵を買わないとです。😅

 

 

それはそうと事務所の電気ポットが最終日に壊れたのを事務方に言われていたのを思い出して、、、。

これからホームセンターに行って買ってきますー。

 

 

ホームセンターもそろそろ落ち着いた感じでした。

壊れたストーブ、電気ポットを買って、これで一安心です。

 

帰宅して、うっかり!!!

何と今日は日曜日😱、日曜日の神仏の仕度をしわすれて、、、こんなことは今までになく。

 

自己嫌悪に陥りながらも、まずはサッサと済ませます。💨💨💨💨

 

コメント(1)

ゆうこ

勝平社長さま✨ アップされていた万年青の画像を見ると、亡くなった父を思うのでした。 縁起物の鮮やかな緑に、心癒されます。 今年もいろいろお世話になりました。 新年には、昨日到着したエレガントオリーブのカーディガンを着用します。 健やかに年末年始をお過ごしくださいませ。

2019.12.29

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP