BLOG

2019.12.28 独り言

仕事納め ⤴️⤴️⤴️💮😊 追伸1

 

 今日から本社は正月休み、秋田工場は大掃除です。

自分はいつも通りに起床して、神仏の仕度を済ませてから、秋田へ電話を入れて今年の労いと感謝の気持ちを伝え、そして厳しい出あろう来年に向けての気持ちも伝えました。

 

各工場共に本当に頼もしく、真面目で頑張ってくれることに感謝ですし、頭が下がります。😂

それが大きな実を結ぶようにと、一層身が引き締まるところです。

 

「うちの社長は真面目で良かった!」と言われたこと、これは本当にうれしかったです。

なおさら、頑張らなくっちゃです。

 

何があろうと起ころうと、最終的にはお互いの信頼関係ではないでしょうか。

年初に見事に裏切られた自分💧😱でしたが、そんなアパレルメーカー、人間ともバッサリと関係を断ち切って✂️、何とか凌げたのは、社内皆のおかげだと思っています。☀

 

今日もまた一人静かに仕事✒をして、明日も仲良しの先様と納会🍴です。😄

 

 

さてさて、一人仕事納めも無事に?済んで、後片づけばかりの夜ですね。😅

 

今夜は仲良しの柏崎さん御夫妻ののQVCではTSVです。⤴️⤴️⤴️😍

 

間違いない物を真面目に売る人は本当に少なくなりました。

その点💡では、自分も太鼓判のお品です。

 

自分も御世話になっていて、眼力はもちろん体内からみなぎるパワーは浄化されなければ出ません。🙆

 

よろしければ、どうぞ一度お試し下さいませ。❤❤❤

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP