BLOG

2019.12.27 独り言

大掃除~💦💦💦😅 追伸1

 

 雨上がりの朝を迎えた両国界隈です。☀️☀️☀️ 😄

何はともあれ大忙し、気ばっかり焦りながら、仕事を片付けつつ、掃除です。

 

始業前にも年末のご挨拶にいらしたり、それでも気持ち良くキビキビと動き回っています。🙆

 

最近はどうしようかと迷う物は断捨離と、捨てることにしているのです。😁

 

今年も色々と動き激しい1年💨😵でしたが、来年に備えることも出来たので、これは有難いことです。⤴️⤴️⤴️🌈🌈 😊

 

 

大掃除をしながら、途中で仕事。

そして、早めに帰った社員達の後も、かかって来た電話の対応でした。

 

終礼後、すぐに神仏の供花を買いに出たので、帰ったときにはシャッターが閉まっていて、一人で思わず苦笑いでした。

 

見回せば、非常口の非常灯が切れていたのを見つけて取り替えて、新年の町会の張り紙をして、門松、玉飾りを付けて、会社の正月休みの張り紙を書いて貼って、、、。

 

まだまだ明日もちょっと一人で仕事です。

そして、片付け。。。

 

終わりませーーーーん。(笑)

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP