BLOG

2019.12.24 独り言

明日のオンエア📺前に 追伸3

🎄🎄🎄メリークリスマス🎄🎄🎄

 

 爽やかで潤った快晴の朝🌅を迎えた東京です。☀☀☀😄

朝の仕度を済ませて、道路の混雑を考えて8時には病院に出発しました。

 

そのせいか道路も順調に到着して、受付を済ませて採血💉へ。

早かったにもかかわらず、何と16人待ち!!😅

皆、考える事は同じでした。(笑)😆

 

今日は年内ラストの病院🏥なので、先生にもキチンとご挨拶しないとです。

 

その後は秋田県東京事務所の所長さん、NTT東日本の支社長さんなとが年末のご挨拶に見えられます。

 

オンエア📺前の賑やかで慌ただしい楽しい一日になりそうです。⤴️⤴️⤴️😄

 

皆様💑からの応援メッセージ💌も頂戴して、明日は新色✨も登場、また美しいコートも出てきます。😉

明日は正午から1時間、午後2時から30分の2回オンエアになります。

 

今年のフィナーレ🔔に相応しいオンエア📺になるように、皆様💑にはお付き合い🎀賜りますようお願い申し上げます。😌

 

 

病院🏥では血液検査の結果が、3か月ぶりに回復してヤレヤレでした。😅

ただ、まだ少しお薬を飲みながらの経過観察となり、無罪放免でないのでした。。。

 

帰宅後すぐに秋田県東京事務所の方々が見えられ、そのままランチをはさんでの諸々の話でした。

 

午後一からは明日のオンエアの打ち合わせ、そしてこれからまた来客です。

 

 

年末の慌ただしさを感じながらも、何となく新年に向けて気持ちも昂ぶってきます。⤴️⤴️⤴️😄

 

これもひとえに応援🎉して下さる皆様💑のおかげだと、有難く思っております。

 

今日もしっかり、みっちりと仕事に集中して、心地良い疲れの自分です。

 

良い感じで明日のオンエア📺を迎えられるようにと、穏やかなクリスマスイブ🔔✨の夜を過ごそうと思います。😆

 

 

寒い寒いクリスマスイブの夜🌃ですね。 

 

こんな夜に好きな植物を愛でる事の幸せ、ひしひしと感じます。😌

 

明日に備えて一人静かに過ごすのもオツなものです。。。😉

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP