BLOG

2019.12.23 独り言

今週は走るしかない⤴️⤴️⤴️☀😅 追伸1

 

 雨上がりの冷たく爽やかな朝🌅を迎えた両国です。😄

雨で道路にへばりついた落ち葉の山に、ご近所もいい加減にウンザリで、区役所に苦情を言っても「事情があって、年内には」とのツレ無い答えだったそうです。

 

街路樹の周囲撤去やそんな事には一方的な通達で強行しながら、この状態では呆れるのを通り超えて怒りを覚えます。

ご近所もそろそろ限界でしょうか。

 

さて!今週で仕事納めでありますが、その分仕事は山積み💧、またオンエア📺あり、来年の大切な商談ありで、自分は考えるだけでも少しイライラ。💢💢💢

 

なので、少しでも心を落ち着けるべく、まずは1つずつ片付けようと思います。😅

あれこれ考えるとそれだけで身動きが取れなくなってしまうので。😱

 

 

スッキリと気持ちの良い一文字咲きの日本寒蘭です。

もう12月も後半なのに、終花とはいえ咲いているのが、異常気象の最たるモノですね。

 

それでもどれだけ荒んだ気持ちを癒してくれているか、本当に動植物達にはひたすら感謝です。❤❤❤ 😊

 

 

朝礼後、税理士の先生から始まって、宣材写真が全く気に入らなかったので再撮影の段取り、生地屋さんの色見本の確認、来年の5月オンエアまでの打ち合わせで、思考停止しています。😵

 

途中で得意先の単価交渉、そして工場の納期スケジュールの確認依頼と、ちょっとフリーズしてしまいました。

そんな時でも事務方や企画は黙って粛々と声を出してくれるのは本当に助かりますし、有難い限りです。

 

明後日のオンエア📺もあるので、頭と行動が伴わず、、、これはちょっと問題あり!ダメですね。💧💧💧😱

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP