BLOG

2019.12.22 独り言

冬至🍊 追伸1

 

 寒い日曜日の朝🌄になりましたが、ガバッと起きて神仏✨の仕度からのスタートです。😄

動きも出だしは鈍いのですが、徐々にスピードアップして、キチンと済ませたら気持ちも良いモノです。⤴️⤴️⤴️😊

 

これから年内ラストの美容院✂️に出かけて、25日のオンエア📺に備えます。

 

 

寒くて寒くて、今日はトーンダウンの一日でしたが、まずまず。

 

ちょっとやられた事が起きて、ムカムカですが、これも授業料ですかね。

 

そんなわけでウダウダ、無駄に日曜日を使ってしまいました。

 

今週も超ハードな日々ですが、最後の最後まで温度差がありそうです。

 

しっかりと自分に後ろめたさの残らぬようにラストの週はいつもよりしっかり気を引き締めないとですね。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP