BLOG

2019.12.21 独り言

納めのお大師様✨ 😄 追伸3

 

 ゆっくりと眠れずにどうしたのか、、、三度寝のような自分でした。

でも、起床は変わらずに神仏の仕度を済ませて、両親を乗せて川崎大師に納めのお大師様参拝に行ってきました。

 

 

早い時間でしたが、新年の支度などでいつもより混雑でした。

それでも両親と納めの大師様参拝は本当に嬉しいです。😂

 

門前のくず餅屋さんで、くず餅とおしるこを食べて、来年の干支の達磨さんを行きつけのお店で顔を見比べながら選んで、穏やかな一時でした。

 

既に帰宅して、寛ぎモード。

今日はスローペースで過ごそうと思ってぃす。

 

 

帰宅して㊙️㊙️㊙️、やっぱり気になる事は早め早めの動きです。

 

その後は気分転換に蘭の培養土の準備や植え替え、そしてやっと小休止。

これから一人ドライブで池袋まで行ってきますー。

 

 

池袋はやはり賑やかで、クリスマスモードでありました。

自分はお目当てのモノをゲットして、自分へのクリスマスプレゼント🎁でした。

 

お店の人と少し話して、早めの帰宅です。

道行くご家族連れ、カップルさんの笑顔は何かホッコリして良いモノですねー。

 

寒いですが沢山のみかん🍊を目の前に、ニコニコ顔の自分です。😄

食べ過ぎて黄色くなるのがこの季節の自分でもあります。😅 (笑)

 

静かに長時間、部屋で一人でいるのは久しぶり。

落ち着くというか、ボケっとしているだけで疲れが消えていく気がします。

 

このまま寝ようかとも思うのですが、ゆっくりお風呂に入って深呼吸ですかね?

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP