BLOG

2019.12.25 独り言

本日、正午、午後2時からQVCオンエア📺 御礼❤

 

 🎄🎅🎅メリークリスマス🎅🎅🎄

曇りの寒い朝🌄になった両国です。

 

あまりに寒くて、起きるのが久しぶりに辛く感じたのですが、オンエア📺を思い出したらパチッ☀と目が覚めました。😅

 

それからはサッサと始動開始💨で、時間通りに全て完了です。😊

 

皆様💑からも今日のオンエア📺を楽しみに、ご自分のプレゼント🎁用にとの💌も頂戴して、尚更に自分に気合い⚡も入るところです。💪😁⤴️⤴️⤴️

 

新色は新年を寿ぐ、松竹の常緑の緑、そして華やかに梅の花をイメージしたピンクです。❤❤❤

 

どうぞ年の瀬、新春は樋口ウールでお過ごし下さいますように、皆様にお願い申し上げます。😌⤴️⤴️⤴️☀

 

 

さて、ミーティングも無事に済ませて、正午からのオンエア📺を待っているところです。😄

 

今年の有終の美を飾るように、真面目に丁寧に勝平ショー🎉の始まり始まりです。(笑) ❤❤❤😉

 

 

さて!おかげさまで1本目で商品も半分以上も行き先が決まり、面目躍如です。⤴️⤴️⤴️😊

 

皆様にはいつもながら心より御礼申し上げます。

 

後半は午後2時半からですが、ちょっと始めにお顔を出して、今は控え室で出番待ちです。

 

いよいよ本年最後のオンエア📺なので、ちょっとドキドキしています。😆❤❤❤

 

 

今日は皆様のおかげさまで、無事に年内ラストオンエア📺を務める事が出来ました。

今年1年も本当にお世話になりまして、どうもありがとうございました。❤❤❤😌

 

オンエア📺終了後、すぐにバイヤーさんと商談に入ったもので、お礼が遅くなってごめんなさい。

帰宅してからも、分刻みの来客や打ち合わせで、この時間の更新です。😅

 

8時を過ぎて、やっと朝以来の食事🍙にありついて、ようやく落ち着きました。⤴️⤴️⤴️😄

 

これから少しマッタリして、寝ようかと。。。

 

 

そう思いながら、何か冴えて頭だけがスッキリとしていて寝つかれません。💧😅

 

こんな時は活字を追わず、お気に入りの蘭鉢を桐の箱から出して手に取って眺めたり、何を植え込んだら展示会に出品出来るかなどと考えたりしています。😊

 

仕事モードに凝り固まった頭に、少しでも休息と癒しを与えないと。(笑)

 

いつの間にかそろそろ日付が変わりそうです。

いい加減に寝ないといけませんね。

 

今日も本当におかげさまでした。💮💮💮😂

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP