BLOG

2019.10.08 独り言

油断、、、😅 追伸1

 

 両親が秋田滞在なので心配なものの、少し気が緩んだのか、昨夜からいささか体調が下り坂。。。💦💦

早寝💤したのですが、目がクチャクチャして頭痛💢もあるので、しっかり朝食を摂ってから飲み薬💊を増やしました。

 

事務方がパン🍞を差し入れてくれたのも本当に有難く、少し様子見です。

 

今日も曇り☁雨☔模様ですが、8時過ぎには朝の支度も済ませて、早めの休息です。

両親からも電話📲があって、元気な声を聞いて安堵しています。😄

 

明後日は「新米🍚プレゼント」の締め切り、そして午後9時からはミックスショー📺です。

今週も昼夜休む暇なく、そのまま台風の三連休、来週は来春夏の自社展示会に突入です。⤴️⤴️⤴️💮

 

さて!体調💪に気をつけて、今日は過ごします。😊

 

 

そんな折り、QVCさんから連絡があって、明後日夜9時のオンエアが時間延長で36分間になりました。‼️‼️‼️😂

 

この時期はやっぱりウールファクトリーとお声📣をかけて貰えて、自分もとても嬉しくなって元気が出てきました。

 

薬を飲んでいるのでボケボケですが、それでもメインバンクにちょっと出かけて、帰社すれば得意先と長時間の電話とひとりバタバタと動き回っている自分です。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP