BLOG

2019.10.07 独り言

朝からグッと 💪😁 🚀🚀🚀 追伸2

 

 曇り空の涼しい月曜日の朝🌄になりました。😄

いつもより早起きして、月曜日の支度に取りかかり、秋田に行く両親を上野駅まで送って来ました。

 

寒暖の差が激しい時期に入って、これまた心配なのですが、猛暑☀️よりかは良いかと思っていますが、息子として心配は尽きません。。。

 

そんなわけで、朝からずっと突っ走っているので、既に燃焼全開🔥です。

得意先に電話している時が1番落ち着くようになった自分です。(笑) 😄

 

 

午前中の電話攻勢は数知れず、と言うか、やっぱり得意先の方の声を聞くと安心するものです。

 

疎遠になったら、「あら、御無沙汰、お珍しい」なんて事になって、商売なんてあっという間にゼロになるものです。

 

コマメな動きこそ基本中の基本。

自分はそもそも人との交流が好きなので、全く苦にはなりません。

 

交流の中で、教えて貰うことも数知れず。

これは仕事絡みだけではなく、お客様からも同じ事が言えますね。💮💮💮😄

 

機械が相手の冷たいご時世ではありますが、自分はあくまでも皆様と「血の通ったお付き合い」と、願ってやみません。😊❤❤❤

 

 

 

秋田から「ミズのこぶ」が送られてきました。

ミズは山菜の王様👑の1つで、東北では代表的なものです。

 

本名はミヤマイラクサと言うのですが、春と秋と2回楽しめる美味しい山菜です。

これが出てくると、いよいよ秋も深まって来るのです。

 

 

今日は後半、かなりバテました。😵😵😵

 

朝から飛ばして万全の態勢で臨むものの、後からも矢が飛んでくるのでハラハラです。💦💦😅

 

やっぱりかと思いつつ、それでも次こそはと期待をするわけで。

 

今日も健康?に生んでくれた両親に感謝したり、???だり。(笑)

せめて顔だけでも笑顔で過ごさなければです。😊

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP