BLOG

2019.10.09 独り言

シャキッと‼️‼️ 😄 追伸3

 

 何だか気ばかり急いて、昨日は体がついてきてくれない1日でした。

そんなことも昨日限り、今日は両親も秋田から帰ってくるし、午前、午後と夕方までスケジュールはビッシリです。😅

 

朝から気合いを入れてエイヤっと起きて、さて!今日も張り切って頑張ります。💪😁

 

朝は20度を下回った上に湿度も低く、北風なので、本当に清々しいです。⤴️⤴️⤴️🙆

 

動ける内に動かないとダメなので、サッサカと万事前倒しです。💮💮💮

 

寒蘭の早い花は咲き始め、なのに、この時期になっても夜香木も香る全く変な陽気です。

 

スーパー台風🌀も週末には日本列島を狙っているし、最近特に万一の備えは常に必要になりました。😓

 

秋田からの工場便の荷受けも済んで、少しだけ始業までゆっくりできそうです。😊

 

 

日本寒蘭の花芽もここまで伸びてくれると毎日が楽しくなりますね。

これから色出しもあるので、腕の見せ所です。

 

 

午前中は銀行さん、突然の染工場の社長の来訪、昼休みもそこそこに午後一番では関西からのプリント屋さんの社長でした。

 

その後、すぐに外出して展示会に。

先方の社長様とご挨拶をしてから、商品を見せて頂いて、情報交換でした。

 

今は帰りの車の中ですが、帰社すればまだ2件の来客です。

 

千客万来とは有難いものですが、流石に6件となると疲れてきます。(笑)

 

 

仕事を終えて、一人静かな夕食をしていると両親が帰宅してきました。

 

ホッとしたのはお互いで、すぐに神仏に無事のお礼を申し上げました。

 

町長にもお会いしたそうで、またリタイアした社員さん達にも会ったそうです。

 

その話を聞きながら、まだまだ二人揃って長生きして欲しいと願わずにはいられませんでした。

皆々に感謝の夜です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP