BLOG

2019.08.19 独り言

第1工場へ 🙋

 

 秋田も暑い⤴️⤴️☀️のですが、東京のそれとは大違い。

良い空気と風も草の匂いがして、癒されます。😄

 

水道管工事はとりあえず応急措置🔧をしてもらい、これからキチンと直すべく、そこの社長さんとも会えたので見積もりやら、気になる部分の修理🔧もお願いしました。🙆

 

15時から皆の前で少し話📣をして、これから第1工場に移動🚅します。💨💨💨

 

マジメなモノ作りを基本💡に、消費税増税の余波に直撃😵されないように、考えても考えてもまだ心配は消えません。💦💦🙍

 

万一に備えての準備を怠ることなく、秋田の滞在になりそうです。💪😁

 

 

お盆休み明けの大曲駅は閑散としていました。

夏の終わりを感じさせてくれます。

 

日が暮れると涼風が立ち、コオロギの声も聞こえてきました。

明日はまた一気に気温が下がるようです。

 

風邪😷を引かないように注意しながら、今夜は休もうと思います。😪💤💤

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP