BLOG

2019.08.20 独り言

秋田第1工場から ☔☔☔😊

 

 昨夜は夕食を済ませてから考えごとをしつつ、いつの間にか眠り込んでいました。😴💤💤💤

気づいてもまだ11時。

すぐに寝直して、6時までグッスリでした。😄

ホントに久しぶりの熟睡で、我が秋田❤のおかげで安らかな心持ちでした。⤴️⤴️⤴️🙆

 

今朝は秋田も大雨☔で、窓を開ければ素晴らしい空気🌀に包まれて、何度も深呼吸を繰り返して生き返りました。😁

ただ、やはり気温は昨日に比べて10℃以上も大幅に下がるようです。😅

 

7時半前には工場に到着🚙💨💨して、工場長と早くも色々と話をすませてから、朝礼✨でした。

 

黙って社員達の顔を見ながら、思うこと多々です。

顔つきは、、、本当に違いますから。😉

 

自分自身に自信を持ち、後ろめたさの無いように日々過ごすこと。

その継続こそ繁栄⤴️⤴️の基💡だと思います。😊

 

年季の入った玄関になりました。💦💦😊

でも、ここに半世紀の汗と涙と笑いが染みこんでいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP