BLOG

2019.07.22 過去ブログ

爽やかに月曜日♪ 追伸1

爽やかにいきたい月曜日の朝ですが、小雨降る朝になってしまいました。
それでもせめて自分だけはと、サッサと動いて朝の支度も早々に済ませています。

始業が9時で、時間ギリギリ出社では9時始業は出来るのかな?と眺めています。

参院選も落ち着くところに落ち着いたようです。
日頃の仕事ぶり、そして政党への評価。

これは反面教師です。
日頃な地道な努力、そして大勢の方々とのうわべだけでない交流。

先日のTSVでもKKBの皆様を軸に、新しいお客様もたくさん迎えることが出来ました。
これはやはりKKBの皆様のお支えが根底にあるからこそです。

目先の利害関係ではなく「用無き人に用あり」を心に誓い、今週もまた精進あるのみです。(^-^)人(^-^)

朝礼後すぐに新規の得意先にごあいさつを兼ねて、ファーストサンプルチェックに行ってきました。
デザイナーさんが静岡県の祖母の隣町出身だったので、話も弾んで緊張しつつも穏やかに進みました。

昼過ぎに帰社して一息、、、午後一からまたフル回転で得意先に電話をしまくり、これからまた出かけます。

相変わらずのドンヨリとした天気ですが、こんな時こそ元気に明るく!営業に出かけます。

 
日本寒蘭の名品「慎太郎」の葉芸です。
花も葉も良い2芸品なのですが、今年の作はどうなるのか???これもまた腕の見せ所です。

PAGE TOP