BLOG

2018.06.20 過去ブログ

悩めるおぢさん 追伸1

  昨日から一転、梅雨に戻った両国です。
 まとまった雨になり、時折激しく降っています。

 腰痛が出たりしていますが、気持ちは晴れ晴れと快調で、今朝も7時半には出社していました。

 そんな中、高知県の蘭友

から欲しかった寒蘭が分けられるとの連絡があって、お財布と相談しています。
 良い物ほど弱いし、品薄だし、高価だし・・・、まさに「高いものにはワケがある」と言うことです。

 朝から「悩める、おぢさん」になっている自分です。
 もしかして、これは「悩める乙女」達からの、自分に対して日ごろの呪いなのかもと思ったりして・・・。(笑)

 あー、、、困ったもんです。
 でも、欲しいものがあるって事は、自分にとって良いことだと思います。
 何事に対しても真剣に取り組む原動力になりますから。

 さて!頭を切り替えて、仕事に集中しなくっちゃ。

 

{UDUyNDAwMDOvDg.JPG 幅:100px リンク:ON}

 植え替えた君子蘭の選別交配苗群です。
 ここまででも淘汰された苗は、、、、9割以上でしょう。

 これから更に選抜は厳しくなっていきます。

 今日は午後から父をちょっと送り、その後は税理士の先生、大阪からの紡績さん、某有名ブランドの方と相手変わって主変わらずの大忙しでした。

 そして、ラストを済ませてやっと帰宅したところです。

 充実して心地良い疲れであります。

 明日もまた、嬉しい出会い、来客と元気を頂戴しての明後日早朝、夜の2回オンエアになります。
 今夜もシッカリと良い睡眠を摂るように心がけて休もうと思います。

 今日もおかげさまでした。

PAGE TOP