BLOG

2018.05.25 過去ブログ

もう金曜日・・・追伸1

  今日の最高気温は28℃予想です。
 曇っていますが、何となく蒸しているので動くと不快に感じます。

 8時前には母を両国駅まで送り、国技館の相撲のやぐら太鼓を聞きながらでした。

 それから今日は父の病院の付き添いで出かけます。
 休みなく、ゆとりなくですが、ここは自分の時間配分、仕事配分次第、先手必勝に万事物事を運ぶしかありません。

 今朝は6時過ぎには温室の状態確認をしてきました。
 気分転換でもしなければ、さすがの自分もおかしくなってしまうので、上手に自分自身と付き合うことも大切だと思います。

 ブログで愚痴ることも、ある意味でストレス解消になっていると思います。(笑)
 お客様

との個々のお付き合い、メールのやり取りも深いお付き合いがあってこそです。
 (いかがわしい関係ではないので、念のため!)

 そんなわけで9時前には出かけます~。
 日々、自分の心身ともに精進あってこそ。

 甘っちょろい時代は過去の話になりつつありますね、、、何とも世知辛い時世時節になりました。
 キチンと自分を見失わないように、後ろめたさのないわかりやすい生活を過ごしたいものです。
 
 

{g36DaapKg2eDjINBgUWDi4NygVuUwZP8guh4gA.jpg 幅:100px リンク:ON}

 斑入りの珍しいミニカトレアのルビーラブ?です。
 花も美しく、葉も観賞価値があるので年中楽しめる個体です。

 運転手、兼付き添いの仕事は午前中に完了です。
 細心の注意を払うことは仕事もプライベートも趣味も、いつも同じです。

 待ち時間の間にも得意先と電話、メールでやり取りをしていましたし、父と一緒に診察室にも入ってきました。

 もう充実しっぱなしの午前でしたが、帰宅して今度は来客を待つ身です。

 待ち構えている社員をいささか恨めしい目で見ながら、今日もあっという間に終わりそうです。。。

PAGE TOP