BLOG

2018.05.17 過去ブログ

柏崎さん応援!!!追伸3

  風の強いちょっと蒸している朝を迎えた両国です。
 昨夜は久しぶりに1時過ぎの就寝でしたが、<大><色:#0000ff>柏崎さん

のTSVのクロワールアイ・プロ

とクロワール茶をしっかりと購入しました。
 効き目は先日のオンエアのトライアルでバージョンアップは実感済みなので今年の1年分を購入しました。

 0時の回でしめていた真っ赤なネクタイは自分からのプレゼント{プレゼント}だったのですが、初回で着用して下さった、その男気、心意気にも感謝ですね!

 お茶もここだけの話で、活性酸素を除去してくれるのでストレスの多い自分には必需品なのです。
 煮出すので専用のヤカンは黒くなっていますが、それだけの効果有りと言ったところでしょうか。

 ストレスと隣り合わせの自分ですから、こういったサプリメントに助けてもらうのも大切なことなんです。 

 <大><色:#0000ff>「成分はもちろんですが、その含有量がポイント」と熱く語る柏崎さん

に今日は1日、目が離せません! 
 お気になったら、どうぞお試しくださいませ。

 大切な目力(めぢから)も、お目目がしっかり見えてからこそ!!ですから。
 特に自分の場合は・・・。(笑)

 朝の支度も早々に済ませて、今日は9時半には得意先の展示会に出かけます。
 その後もまた出たり入ったり、、、忙しくも充実した1にちになりますねェ、今日も。(笑) 

 

{iMmTpI5Zg1qDYapSg06XzpNfidSCUGj5.jpg 幅:100px リンク:ON}

 美しい済んだ濃い緑点が見どころの伊豆産の石斛(セッコク)です。
 いつまでも綺麗な花を眺められるように、自分の目は大事にしたいものです。

 午前中は目黒まで行ってきました。
 道路もスイスイと順調で、先方でも弾丸トークを炸裂しながら他社さんの製品も見せていただきました。

 うちのは一番厄介で扱いづらいベルベットだったので、お値段も、、、十ン万円でした。

 それでも綺麗に一段と輝いていました。
 「他社で縫えないものばかりですみません。本当はたくさんお願いしたいんですけど・・・」と担当MDさんのお声です。

 デザイナーさんやパターンナーさんは、「任せて安心の樋口さん、でも、安いものをお願いするのは失礼だし、恥ずかしいし・・・」と、諸事情を伺って。。。

 適材適所でありましょうが、まあどこも色々とあるものです。

 <大><色:#0000ff>ところで、QVCさんが粋な計らいをしてくださいました。
 創業記念日 5月22日 午前4時に追加オンエアが入りました。

 90年の当日の早朝オンエアですが、これは有り難いことです。
 深い時間帯で申し訳ありませんが、どうぞご高覧のほど宜しくお願い申し上げます。

 さて、午後の大切な来客も済んで、ホッと一息。
 ファッション業界以外でも、自分のことを知って下さる方がいらしたりして有り難いことでした。

 宿題を貰ったので、すぐさまに各方面に手配をして明日からその確認と催促に忙しくなりそうです。

 来週のスケジュールを見てみたら、なんだかもう気が狂いそうです。。。

 でも、これも皆様{ラブラブ}からの応援があってこその過密スケジュールだと思うのです。

 まずは体調に気を付けながら、心も病まないように、ちょっとでも時間があれば、穏やかに植物たちと対話をしようと思います。

 終業後は、今日も屋上の後片付けです。
 だいぶ蘭室は奇麗になって、青々としてきました。

 やはり目の届く範囲での管理が一番。
 量よりも質、また自分の好きな個体を集めて、ゆっくりと愛でることが大切です。

 植木鉢は枯れませんが、生体はそうはいきません。
 そんなことを考えながらまた少しずつ自分のリズムに合わせた培養をと思っています。

 さあ、今日の柏崎さんのTSVもフィナーレに近づいてきました。
 応援して下さった皆様に感謝しながら、最終回も応援しようとスタンバイはOKです。

PAGE TOP