BLOG

2018.05.02 過去ブログ

本日2回のオンエア♪追伸1

  ちょっと雲が多く、蒸してきた両国の朝です。
 8時前には支度を済ませて、もうバッチリです。

 外の植物たちの潅水をしながら、ふと師匠と一緒に出掛けた時に購入したものや、頂戴したものを見るにつけ思い出します。
 紅藤、ナルコユリ、スズラン、椿と師匠の手書きのラベルを見るとちょっと辛いです。

 でも、「樋口さんよー、しっかりやるんだぜ。」と師匠の声

が聞こえてきそうなので、自分を奮い立たせて今日もキチンと仕事に集中して責任を果たさないとと思っています。

 良い出会いは本当に自分を幸せにしてくれます。
 これは自分自身の日常の心がけでありましょう。

 我が身を振り返らず、何でも他人のせいにしてしまったら、その時点でオシマイだと感じることが多くなりました。
 これは本当に反面教師です。

 今日も絶好のバイオフライス日和です。
 これもまた皆様

への感謝のもと楽しいオンエアになると確信しています。

 

{k-yCzJKxgUWJupNjjln9vA.jpg 幅:100px リンク:ON}

 これも伊豆・下田産のジエビネ「南の蝶」です。
 独特の雰囲気のある美花です。

 ちょっと父を病院まで送り、着替えを済ませたので、これから出発です。

 嬉しいコメント、メールに元気

を頂戴して、テンションも上がっています。

 途中でお弁当を買って、安全運転で行ってきますー。

 では本日、<大><色:#0000ff>午後1時から1時間、午後5時はmixショーで、QVCにてお会いいたしましょう。

 

PAGE TOP