BLOG

2018.05.01 過去ブログ

明日は変則的なオンエア♪追伸1

  今日から風薫る5月ですね!
 寝すぎたせいなのか何故か体中が痛いのですが、気持ち良く起床しました。

 神仏の支度を済ませてから資源ゴミを出して、荷受けもして、外の植木に潅水をして、ゆっくりとブログに向かっています。
 
 連休の間ですがノンビリボケっとしては、とてもいられません。
 社内は・・・、かなりの温度差です。(笑)  

 朝礼後すぐに得意先に出かけ、帰社後は明日のオンエアの最終打ち合わせ、終業後にはお客様

が遊びに見えられるのでこれは楽しみ!

 後半のGWは親孝行に費やす予定なので、それに集中するためにも今日明日は気が抜けない自分です。

 <大><色:#0000ff>明日は午後1時は1時間、午後5時がmixショーのオンエア予定です。
 バイオフライスは無地とボーダー、クレスタプリント、アルティメイト・ピマをご紹介予定です。

 どうぞよろしくお願いいたします。  

 

{l7OQ8oFFiMmTpI5Zg1eDR4Nyg2yT3Q.jpg 幅:100px リンク:ON}

 伊豆産ジエビネの「竜泉」です。
 小さな個体なのですが、可愛らしい優良花です。

 エビネもジエビネで最終になります。
 来年まで大事に育てないとと思います。

 慌ただしいままにガンガラと飛ばしております。

 得意先では仲良しの担当と単価交渉など込み入った話でしたが、お互いに絶対に敵に回さないような良い緊張感を持った関係

なので充実した時間でありました。

 往復の道路も順調で、帰りの道すがら花屋さんに寄って神仏の供花も買ってきました。

 神仏にお供えして、大きく深呼吸をして冷たい飲み物で一服、明日のオンエアの打ち合わせを済ませて、本日はヤットコサ完了です!?

 

 

 
 

 

 

PAGE TOP