BLOG

2018.04.27 過去ブログ

4月の最終稼働日 追伸2

  早いもので4月は今日が月末稼働日になります。
 7時半にはスタートしたのに、一息つけそうかなと思ったのが10時前です。

 出社準備、神仏の支度、師匠のお通夜の準備、今月の終礼、、、、午前中は2件の来客があるので、それを待っているうちにのブログ更新です。

 今日は何となく体調が良くて、体が軽く感じます。
 おう今だ!と思って全力疾走で、頑張らなくっちゃ!

 こんな気持ちでいられるのも、QVCでのTSVの皆様

の応援があってこそ!
 それが基本の4月でしたので、本当に有難かったです。

 

{UDQyNzAwMDSPa4-s6S4.jpg 幅:100px リンク:ON}

 自分の好みの美しい淡いグリーンの君子蘭です。
 花が終わりに近づいても緑がしっかりと残るので、非常に上品な花容です。

 おまけに花弁に甲竜(ヒダ)乗るので、リズミカルな感じがします。

 我が師匠にも是非とも自慢して見せたかった花です。

 出かける準備も済ませて、ちょっと一休みです。
 いつの間にか空は曇天、、、にわか雨が降りそうな気配です。

 仲良しのお客様で師匠とお会いした方もいらっしゃるので、お悔やみのメールも頂戴しました。

 車で出かけるので、特に慎重に安全運転で行かなければと思います。

 仕事の方は探している生地候補を持ってきてもらったので、これで休み前の準備は完了です。
 心おきなく出かけられるというものです。

 

 

PAGE TOP