BLOG

2018.04.21 過去ブログ

平常心、平常心 追伸1

 今日は真夏日近くまで気温が上がるようですね。
体調管理が大変です。^_^;

早起きして、ワレモノごみを出して、神仏の支度を調え、アリスの世話をしてから、お茶をポットに移して父の食事を準備して朝は無事に完了です。

母がちょっと留守の間、何でも自分がやらないといけないので責任重大です。p(^-^)q

これから美容院に出かけてキチッとして、帰宅したらまた出かけます。

皆様にはご心配をおかけしていますが、ここはキッと気を引き締めておかないとと思っています。

澄んだ青空が、ちょっと恨めしい土曜日です。

 ぐったり疲れましたが、自分は大丈夫です。
 皆様のご厚情に心から御礼申し上げます。

 今夜も早く休んで、明日に備えます。

 笑顔に幸福の来ることを信じて!

コメント(2)

恵子

勝平様 おはようございます。お師匠様の訃報にお悔やみ申し上げます。 そのショックは察するにあまりあって、何も言えません。いつもブログに登場されては叱咤激励の名言ばかりでしたね。勝平さんのご両親様の体調も心配していたのですが、まさかお師匠さまとは思いもよらずです。 お師匠さまの教訓を忘れずにいれば、ずっと勝平さんの心の中で生きていると思います。勝平さんのモノ作りの姿勢もお花を育てることに共通している気がします。せめて連休位は少し休んで、頑張りすぎないでくださいね。優秀な社員さんにある程度は任せることも大事ですから。

勝平

恵子さま こんにちは、お気遣いいただきありがとうございます。 血は繋がっていませんでしたが、あまりにも身近でしたので茫然自失でありました。 ただ、このまま凹んだままでは師匠もガッカリされると思います。 仰るように、自分の心の中で生きている師匠に恥じないように、真面目に日々過ごすところです。 今日も張り切って仕事に集中、全力投球ですのでご安心を!!

PAGE TOP