BLOG

2022.06.25 独り言

土曜は稼働💨💨💨

 

 ぐったりと疲れているわけにはまだ!いきません。💦💦😅

久しぶりの秋田出張でしたが、濃い内容になり、幹部たちはそれぞれ何か感じてくれたと信じています。

 

工場の前を参院秋田選挙区の石井ひろお候補の街宣車が通り、あ!選挙だったんたと。。。😆

菅前総理の見えない努力と実績で衆院選にオマケで勝利した岸田さん、ウクライナ侵略戦争なのに物価を争点にすり替える左翼野党、話し合いの無力さ、ひとたび戦争になったら物価なんか吹っ飛んでしまうのに。

 

難しい選択ではありますが、日本人の命と財産を守ってくれる政党に託したいと思っています。

 

さて、今日も朝から既に母と姪を乗せて、歯科に出かけています。

今月の土曜日は全て出かけるハメになっていましたが、いずれも大切な事ばかりでした。

 

日頃からの、備えは大事なこと。

あっ!と言ったが、この世の終わり、、、なんてことが無いように、常に備えておかなければです。🤗

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP