BLOG

2022.06.24 独り言

秋田へ💨💨💨

 

 今朝は4時半起床☀️、キチンと神仏の支度を済ませて、6時前には家を出ました。

約1年ぶりの秋田工場に日帰りで行ってきます。

 

この1年を振り返るとまあ色々とありました。

あっという間でありましたが、突っ走って、顔から転んだり、先走ったり、、、。

 

それを支えてくれ、結果を出し始めた社員たちに感謝しながらも、まだ手を緩める事はできません。

昨年課題を与えて、思うような結果を出せないところには、より深くメスを入れることになるわけです。

 

さて!無事に新幹線に乗ったので、色々と策を練りつつ、しばしの時間です。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP