BLOG

2021.10.30 独り言

月曜日に備えて😊☀️☀️ 追伸1

 

 昨日は、仲良しのお客様方からお電話、メールを頂戴して、テンションが上がっておりました。⤴️⤴️⤴️😆

メインバンクの部長からもあって、やはり見られているんだなと見も引き締まったり。💪😁

 

風邪かと思いきや、かかりつけの耳鼻咽喉科の先生👩は「あーら、また扁桃腺炎!お喉が弱いんだから。」と。💦💦🤗

先生のお父様の時から通っているので、お互いに気心知れているので、いつも本当に頼りにしているのです。

 

なにしろ、休養、静養と睡眠が1番の薬。

昨夜は故あって遅かったので㊙、今日明日は少しスローペースで過ごします。

 

 

昨日、父にと頂戴したどら焼きの中にパンダちゃんも入っていました。

 

我が家の男性陣は、祖父、父、自分と全員が下戸なのです。

その代わり、甘い物、煎餅、お菓子には目がないのです。(笑)💕💕💕😍

 

ドラちゃんも大好きですし、お煎餅、、、もう堪りません。(笑)😋

 

 

今日は薬を飲みながら、フラッと服を買いに出かけてきました。

月曜日のオンエア📺ではMen’sも登場するので、それに良さそうなジャケットがあればと。。。

 

前に行ったところでしたが、行ったらすぐに「先日は有難うございました!」と声をかけられてしまって。😆(笑)

もちろん決まるまでは遠くにいってて貰って、一人であれこれと物色して、ピンと来たストレッチのジャケットにしました。

 

何気ない物ですが、とても品の良い感じだったので、月曜日をお楽しみに。😉

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP