BLOG

2021.09.24 独り言

働いて、働いて!!!💪😁

 

 昨日に比べて涼しいのでスッキリ、なのに寝たような寝ないような、、、

未明に隣のホテルに今日もゴミ収集車が来て、それがまた響くのです。。。😵

 

5時には頭が冴えてしまったので、そのまま起床してしまい、サッサと身支度を済ませてしまいました。😆

 

金曜日なのですが、今週が変則的な稼働なので何となく変な感じです。

今日のスケジュールを整理して、これで大丈夫!!!🙆 (笑)

 

まずは8時過ぎに祖母の祥月命日なので、菩提寺に行ってきます。

心身共にキチンとしておけば、それだけでも迷いは少なくなるものです。🤗

 

来週火曜日から展示会なので、その準備はみんなが頑張ってくれています。

頼もしく、そして有り難く、微笑ましく、感謝の日々です。

 

 

いやはや今日も濃い1日でした。

午前中で既にバッテリー切れ、、、😵💧💧💧

 

それでもやらねばならぬと、必死こいて。😆

気がついたら終業時間でしたが、私事もあり、夕飯は軽めに、そして頭がパンパンだったので5キロウォーキングに行って、汗ビッショリになりスッキリ発散してホッとしました。

 

疲れていますが、体を酷使してバランスを保たないとですね。

今週もお疲れさまでした。

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP