BLOG

2020.02.22 独り言

休息 休養 休日 😊

 

 素晴らしい朝🌅を迎えて、今日は何しろ休息優先の土曜日予定です。💤💤💤

ずっと気が張りっぱなしと言って良いほどの昨今なので、せめてこの週末は休めないと。。。😆

 

今週は新しいオンエア📺あり、展示会サンプルの検討、新素材の提案、決算、来客も多種多様であり、我ながらよく頑張りました。⤴️⤴️⤴️😄

 

少しはその重責から自分をたまには解放させないと、いい加減おかしくなってしまいそうで。(笑)😵

 

心が荒ばないように、、、この連休はそう思いながら、自分のケアを中心に過ごそうと思います。😌

 

 

清々しいスッキリした花容の春剣蘭です。

 

休みの一時を蘭と共に過ごす時間は至福のひととき。。。😊

心身共❤に笑顔になることが1番ですねー。☀☀☀😃

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP