BLOG

2019.12.31 独り言

今年もお世話になりました。⤴️⤴️⤴️😌❤ 追伸1

 

 東京は大晦日にもかかわらず、最高気温が20℃近くになる予報が出ています。

最後の最後まで天候不順、異常気象に悩まされた1年でした。😣

 

今日でいよいよ色々あった2019年ともお別れです。

明ける2020年に期待するよりも、きちんと自分を信じてまっすぐに真面目に生きるだけです。⤴️⤴️⤴️😊

 

今朝もグッタリしつつも、正月の準備です。。。

妹夫婦一家が来るのを楽しみにしている両親を思えば仕方ないですねー。😅

 

いくらか痩せたので重い体を引きずるのも緩和されたのは幸いでしだ。(笑)

そろそろ起きますが、少しペースは落としつつ。😆

 

 

我が家のオカメインコのカメちゃんも一緒に年越しです。

自分だけにしか甘えないので、姪達は手乗りだとは思っていません。(笑)

 

女の子なのでお喋りはしませんが、自分のお腹の上で羽づくろいしたり、寝たりするので可愛くて仕方ありません。😍💕💕

 

画像も足を組んでいる上でのポーズです。❤❤❤❤

 

今年の厄をトリ去ってもらっています。(笑)

 

 

蘭や万年青を植え替えて、内玄関の入り口の棚を飾っています。

縁起良い植物は結構あるものですが、自分はやっぱり蘭の万年青です。😊

 

先だってのゆうこさま✨のコメントにもありましたが、家族の思い出は尽きないものです。

付き合いの良かった祖父母を偲びつつ、こうして変わらぬ植物三昧出来ることにも感謝です。

 

祖父母は絶対にこんな自分を見て、苦笑いしている事でしょう。😆

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP