BLOG

2019.10.04 独り言

ちと更新が遅くなりました。 💦💦 <(_ _)> 追伸1

 

 嵐の朝になり、雷鳴⚡と共に豪雨☔でびっくりでした。😵

そんな中でしたが、一番で和菓子屋㊙️さんに飛び込んで💨望みの物を買って、イソイソとその足で出かけています。

 

先様では真剣に、そして真心ある打ち合わせとなり、充実感❤と共に身を引き締めているところです。💪✨😁

 

「用無き人に、用有り」、そんな良い出会いの中での打ち合わせは、今時珍しくなりました。

 

担当のデザイナーさんは、とても素敵な方で、その上「静岡県出身」なのです。

きっと祖母の導きではないかと、思ったり。

 

帰社してから、急いでラーメン🍜を食べて一息ついて、これから生地屋さんが来ます。

 

今日も張り切って頑張っています。🚀🚀🚀 😄

 

 

高知県産の特徴ある日本寒蘭です。

内弁の色にインパクトがあるので、目立つ個体です。

 

今日も長丁場でしたが、8時前には終わりました。

軽く夕食を済ませて、これからマッサージに行ってきます。

 

ふと思ったのですが、普通のサラリーマンであれば毎月軽く100時間超え残業の自分でした。

 

日本の中小零細企業経営者は、その割に存在を忘れられています。

これでは日本の製造業の将来、展望は開けないですね。

 

資源のない日本、生命線の技術の国外流失は国家の存亡の危機なのですが。。。

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP