BLOG

2019.09.21 独り言

ビックリしたー 💦💦😱

 

 すっかり秋の曇天になった両国です。

昨日は海島綿協会の総会だったのですが、理事長が交代され華やかに東郷記念館でのお披露目となりました。

 

自分は車で向かったのですが、余裕を持って出たにもかかわらず、場所が原宿だったので国立競技場近くで五輪会場工事だったのをうっかりして遅刻してしまいました。💧💧💧😰

 

会計監査報告をしなければならなかったのですが、打ち合わせもできないまま着席、台本もなく、ぶっつけ本番でありました。

何とか難なくこなして、安堵でした。😅

 

その後、パーティーだったのですが、そこでは色々な方とご挨拶して、ウーロン茶片手に話に花を咲かせていると、、、業界紙の記者の方と目が合って。

お久しぶりと話すや否や、「会長(父)さん、車椅子なんですってね?」と言われ、???。😲

 

確かに持病の腰痛が酷くて、かわいそうなのですが、それがいつの間にか車椅子になっていました。

人の口伝てとは怖いものです。

 

帰宅して父に言ったら、「噂してくれるだけ良いじゃないか!俺もまだ捨てたもんじゃないな。」と笑っておりました。⤴️⤴️⤴️😄

 

それにしても、昨日もスケジュールぎっしり、ヒヤヒヤ、ビックリの1日でありました。

 

父は今日は交通安全週間の出動日初日です。

8時半には地元の警察署に出かけた父です。

 

何気ない会話に幸せを感じます。

老々介護の我が家ですが(笑)、自然に穏やかに過ごしたいと思っています。

 

その為にも仕事は真面目に、自分に後ろめたさの無い日々にしないとです。❤❤❤🙆

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP