BLOG

2019.09.20 独り言

御彼岸入り 😊 追伸1

 

 今日は御彼岸入りです。😄

かなりお疲れモード💧ではありますが、ここは自分をしっかり持って、朝の支度を早めに済ませて、浅草の菩提寺に向かいました。🚙🚙🚙

 

先代のご住職の奥様とお話をしつつ、祖父母の元に。

きれいにお掃除✨をして、祖父母に今までの感謝😌をしながら話してきました。📣

 

祖父母の全ての愛情💖を注がれたおかげで、今の自分があると思います。😄

両親は呆れ顔💦ですが。。。(笑) 😉

 

帰宅して、すぐに営業会議、得意先に電話をいれたり、新しいデザイン、素材の打ち合わせに集中してたら、もう11時!💦💦😆

 

これから健康保険組合の常務が来社、午後一番で顧問税理士の先生、そして16時には海島綿協会の総会なので原宿まで出かけなければなりません。💦💦😱

 

何はともあれ、疲れが取れないまま🙅週末になっているので、安全運転を心がけなければ。⚠️

 

 

御彼岸入りに合わせたように、ヒガンバナの変わり咲きが咲きました。

 

線香花火のような、繊細で美しい花です。

自然種からの選抜だそうですが、鑑賞価値の高い個体です。⤴️⤴️⤴️😍

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP