BLOG

2019.09.12 独り言

台風15号に思うこと 追伸1

 

 空気がガラリと入れ替わって、朝の支度がはかどる陽気になった両国界隈です。

 

でも、まだ台風15号の直撃を受けた千葉県では大規模停電が続いており、仲良しの生地屋さんの編み立て工場は停止したままです。

 

また、房総の昔からお付き合いのある蘭園さんは、ハウスがやられて塩害を受けたものの、肝心の水が使えず大変な事になっています。

 

もちろん、仲良しのお客様からも、こんな事は今までに無かった旨、メールを頂戴しても、お見舞いのメールをするしかない自分にジリジリしています。

 

ホントに「備えあれば、憂いなし」で、何かの時にはまず自分しかいないのかと痛感させられています。

 

今日は朝9時には、展示会に顔を出してきます。

この時期は来年の梅春物なのですが、現状を聞きつつ、色々とまた考えさせられそうです。

 

 

今夜も夜までぶっ通し、しっかりと働きました。

 

夜風が心地よく、夜の巷を歩くのも気持ち良いです。

 

捨てる神あれば、拾う神あり。

その言葉を信じて良かったとシミジミ感じています。

 

これも日頃から応援して下さる皆様のおかげだと思うことしきりです。

 

 

小さかった夜香木の花芽は一気に大きくなりました。

 

この花のように小さくてもシッカリとたくさんの花を咲かせたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP