BLOG

2019.09.11 独り言

朝も早くから💨💨💨 😅 追伸1

 

 曇りの蒸し暑い♨️朝の両国界隈です。

少し遅めの起床😪になりましたが、出社は定時で準備もすっかり万端です。🙆

 

朝早い事務方に留守中のお礼を言ってから、今日も元気に明るく、感謝の気持ち❤でスタートです。⤴️⤴️⤴️😄

 

まずは午前中にQさんの打ち合わせを1番で済ませてから、エレベーターの見積もりを持って営業さんが来るので、それに付き合います。

 

普通に問題なく動いてくれているのですが、とっくに廃番だそうで、部品も無く、人間で言う所の脳と心臓部分を取り替えないとダメなのだそうです。。。😱

 

まあ、自分もかなり痛めつけられているので、それなりのケアは欠かせません。

もう少し無責任でお気楽に行きたいところですが、そうなればボケてしまいそうだし、ホドホドにですかね?(笑) 😁👍

 

 

今日はずっと突っ走っておりました。

そのおかげで、良い出会い、良い刺激を受ける事が出来ました。

 

やっぱり「幸運の女神には、前髪しかない」ですね。

 

如何に自分が感じ取るか、感じ取れるかです。

 

帰宅して、汗だくでグッタリですが、心地よく。

達成感は自ら築くものです。⤴️⤴️⤴️❤😄

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP