BLOG

2019.09.13 独り言

早やっ!!金曜日~

 

 北からの高気圧の風が関東に流れ込んだそうで、クーラーなしで眠れました。

千葉県の停電は未だ全面復旧ならずなので、この涼しい空気が届いているか思う朝になりました。

 

8時前には準備も済ませて、あとはご先祖様✨にお茶を煎れるだけです。😌

 

今日もスケジュールはギッシリで、午前中に生地提案を受けてから、幕張まで新ブランドの事前ミーティングに出かけます。

 

中身がそれぞれ非常に濃いので、心して今まで思い描いていたモノをお話しするだけです。

出たとこ勝負、行き当たりばったりでは、ダメですから、キチンと考えてきて良かったと思います。

 

相手が受けるイメージは、本当に千差万別です。

それをどんな相手でも納得して頂けるようにするには、日頃からの勉強と努力しかないと思うのです。

 

 

緑色だったムラサキシキブの実が真っ白に。

そして、これからいよいよ青紫の色が乗ってくるのです。

 

今日の東京は秋の装いです。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP