BLOG

2019.09.08 独り言

台風前🌀、、、😓 追伸2

  •  

 朝から真夏の暑さ☀️で目が覚めました。💦💦😅

日曜日の神仏の支度を手早く済ませて、美容院✂️にいます。

 

実は明日朝一番で秋田出張🚅を予定しているのです。

台風15号🌀の進路を気にして⚠️、始発を今回はずらしましたが、どうなることやら。

でも、やっぱり行ける時に行っておかないとダメですので。⤴️⤴️⤴️🙆

 

水曜日以降のスケジュールもパンパンなので、キッチリと前倒しで後でゆっくりとしたいものです。❤❤❤🙋

 

 

東京の蒸し暑さ♨️はこの時期として異常です。💧💧💧😵

ちょっと動くだけで、汗だくウンザリするほどでした。

 

今日は家でジッとしつつ片付けをしていたのですが、明日の台風15号の情報を聞けば危険を感じています。

 

新幹線の時間を再度ずらしましたが、ドキドキです。

日にちを変更するほどの余裕が無いのは、本当に困りものですが、何事も早め早めのお手当が肝心と、意識的に動かないと!

 

 

ここで、ちょっと東京本社に!

明日は8時まで交通網が不通のようなので、無理せずに出社して下さい!

 

自分も明日の天候次第での秋田出張になるので、宜しくお願いします。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP